--- Res Mode ----

 
 
[4] 他のページもFlashなしで  
Uchinanさんへ

BBSと同じように、他のページもFlashをパスして行けるようにして欲しい。
難しいですか?
[2004/12/26/14:10]
From: JUNK URL
16
 

難しくはないのですが  
homeから、各ページへflashページ無しで行くことですよね。

各ページへflash無しで行くようにするためには、かなりの数のリンクをはらないといけなくなります。homeの内容をsite mapページと同等にしてしまえば簡単なんですが。

とりあえず、2つ方法があります。

一つは、homeを開いて、
site map without flash guiding you directly to every pageをクリックして、そこから各ページへ、移動。

または、site mapのページへ、最初から入ってしまうということでも、構わないと思います。ちなみにURLは、
Link
です。
[2004/12/26/19:25]
From: uchinan
4
 

site mapのページをお気に入りに  
Uchinanさん、どうもありがとう。

site mapのページをお気に入りに変更することで対応させていただきました。

これからもよろしく。
[2004/12/26/20:27]
From: JUNKURL
1
 

いえいえ  
こちらこそ、よろしくお願いします。

これからも、ご意見、ご要望がありましたら、お寄せください。

なお、日記のgardenとearthquakeのページは未完ですので、がんばって、完成させたいと思います。
[2004/12/26/20:30]
From: uchinan
4