ビジネスメールサービス提供サーバのメンテナンスのお知らせ

日時:     2017年6月16日(金)

        午前0時00分より午前3時00分まで
 
影響範囲:ビジネスサービスをご利用中の一部のお客様の
     メールの送受信および公開中のホームページ
 
影響内容:上記時間にメールの送受信および公開中のホームページの表示
     ができません。
 
※作業が終了し次第通常どおりご利用いただけます。
 
※サーバ停止期間中に送信されたメールですが、基本的に送信元のサーバが
 送信先のサーバが応答しない場合、一定時間 経過後に、再送作業を行う
 ような設定であれば、メンテナンス後にメールが届きます。
 しかしながら、メールは再送されず宛先サーバの応答なしといったエラー状態
 となるサーバもございます。その場合、該当期間の メールを受信することはで
 きません。
 

ユーザーサポート窓口:0858-26-7272 受付時間/9:00~18:00(土日祝休業日を除く)