--- Res Mode ----

 
 
[2]  
blogを見に行くにはdiaryから入らないといけなくなったのでしょうか?スターウォーズの音が少々大きすぎて、実はdiaryのページはあまり開きたくないのです。(一度音量をオフにしてから入らないといけない。。)
[2004/12/21/08:57]
From: Ototo
1
 

to blog  
ototoさん、ご意見いただきありがとうございます。

web logへのアクセス方法ですが、homeからリンクしていますから、そちらから開いてみてください。その方が、window幅いっぱいに開くので見やすいと思います。また、もちろん、(お手数でなければ)blogを直接お気に入りに登録していただいてもいいと思います。

音量に関しては、設定を変えることができるのかどうか、分かりませんが、ちょっと研究してみます。

今後もよろしくお願いします。
[2004/12/21/09:59]
From: uchinan
4
 

to Home  
ここの↓のリンクからHOMEへ戻ると、
インラインフレームにメイン画面が表示されます。
・・・これもFirefoxだけだったりして(笑)
[2004/12/21/23:14]
From: NASUKA
9
 

了解  
インラインフレーム内でBBSを見ている方(主にflashユーザー)は、BBSのフッターのHomeから戻ると、フレーム内にhomeが開いてしまいます。

flashユーザーでない方が、homeからBBSを開いた場合は、上記に関しては問題ないと思います。

どちらの場合でも、問題ないように、明日にでも対処したいと思います。
[2004/12/22/09:11]
From: uchinan
4
 

修正  
インフレーム内でのBBSからも、そうでない場合のBBSからも、Homeをクリックすると、Webサイトのhomeに戻るようにしました。

その他、リンクエラーなどがありましたら、お知らせください。
[2004/12/24/21:09]
From: uchinan
4