--- Res Mode ----

 
 
[6] あけましておめでとうございます  
今年もよろしく。

ここはバーじゃなかったですか〜?
[2005/01/01/08:21]
From: JUNK URL
1
 

こちらこそ  
よろしくお願いします。

こちらの掲示板にPenguin's Barというタイトルを付けています。飲み物は、B.Y.O.ということで、よろしく(*^^)v
[2005/01/01/22:16]
From: uchinan
4
 

Re:Penguin's Bar  
ペンギンも看板も見えないのですが。。

B.Y.Oは Bring your orderでよろしいですか?
[2005/01/02/14:59]
From: JUNK
1
 

Penguin's Bar  
> ペンギンも看板も見えないのですが。。

Flashのメニューから入ると、窓にPENGUIN'S BARのタイトルだけは見えます。特にペンギンは出てきませんが^_^;

> B.Y.Oは Bring your orderでよろしいですか?

B.Y.O.B.とも言って、Bring Your Own (Bottle)の略です。ライセンス(アルコールの)がないレストランが、お客さんにアルコールを持ってきてもらって、食事を楽しんでもらうシステムです。最近は、ライセンスがあってもB.Y.O.と店頭に書いてある店もあるらしいのですが。(オーストラリアにて)
[2005/01/03/14:55]
From: uchinan
4
 

Re:Penguin's Bar  
>Flashのメニューから入ると、窓にPENGUIN'S BARのタイトルだけは見えます。特にペンギンは出てきませんが^_^;

今度FlashなしでもBarらしくしてくださいな。

>B.Y.O.B.とも言って、Bring Your Own (Bottle)の略です。

なるほど。
B.Y.O.Bとして、『蓬莱泉』(吟醸)とう奥三河のお酒をもってきました。
お正月ですからどうぞ呑んでくださいな。
[2005/01/03/16:35]
From: JUNKURL
2
 

Penguin's Bar  
次回は、なんとか、それなりの雰囲気にしたいと思います。もう少し時間をくださいね。

酔っ払わないようにしないと作業が出来ないかもね(*^^)v
[2005/01/03/21:29]
From: uchinan
4
 

From Taiwan  
Ima taiwan ni imasu.

Christmas ga tuduite imasu ne;)

Watasi no tokoro mo osyougatukara sugitemasen.
Sorosoro nantoka sinakuteha.
[2005/03/09/07:39]
From: JUNK
1
 

デザイン  
台湾ですか。。。いいですね。いいものハンティングできましたか。

そろそろデザインを変えないとなー。でも、実は、このデザインも気に入っているんですよ。
[2005/03/09/17:08]
From: uchinan
4