『マクドナルドでハンバーガー100個食べ切れるか!?』続編。




各方面で
賛否両論物議をかもしたこの企画。
ハンバーガー100個見たさに集まった精鋭23名により、たった20分で完食という予想外の結果で
幕を閉じましたが、その後参加者の皆さまはこの
ハンバーガー・ピラミッドの写真をどのようにお使いだろうか??

なかなか撮れる写真でもないので、何か有効な利用法はないものかと考えてみた。

そこでとりあえず、100個完食記念の
ロゴマークを作ってみた。
それが上の作品である。
う〜ん我ながら、なかなかイイじゃない!!

そこで調子に乗った部長はデスクトップの
壁紙にしてみた。
部長のPCは現在、このような姿になっている。




会社のPCもこの壁紙にしたいところだが、上司の目もあるため自宅のみにしておこう。
そこで今度はどこにいても見れるように携帯の
待ち受け画面にしてみた。
それが、これ!!



これならいつでもどこでも、ハンバーガー100個の
感動が蘇ってきそうである。


さて、ココまでは誰でも思い付きそうな事である。
しかし、悪ふざけ集団
『倉吉美食倶楽部』部長としてはココで終わる訳にはいかない。

ここで終わってしまったら、ハンバーガー3個しか食べなかった
「ヘタレ部長」の汚名を
返上するどころか、
「アイディアの乏しい意外と普通の人」などと言うレッテルを貼られ
かねないので、ワル知恵を振り絞って新たな使用用途を考えてみみることにした。


うぅ〜ん!!『ハンバーガー100個完食』記念グッズか〜??
何か良いアイディアはないものか...


「あぁーー!!思い付いた。記念グッズと言えばあれしかない!!」


突然、思い付いた部長はゴソゴソと作業に取り掛かった。
さて、部長は一体何を作るというのか!?





部長が何を作ったか気になる人は
さらに進む→→