お店1軒丸ごと食い尽くせ企画第1弾。
『レイクサイド大栄 やすらぎの家』
全メニュー制覇!!

@ファミリーセット 3400円 Aホルモンミックス 500円 B牛ヒレ盛り 2200円
C牛タン 980円 Dハンバーグカレー 680円 Eビーフカレー 650円
F高尾らーめん 500円 Gカレーうどん 550円 H山の幸うどん 450円
I牛玉丼 500円 J気まぐれパスタ 680円 K野菜サラダ 300円
Lソフトクリーム 200円×6個


合計金額  12,590円(税別)

総  評


参加者・・・部長、副部長、若頭、東洋の黒真珠、もももさん、ももも息子C、ももも息子@、ももも妹さん娘、K氏
       の以上9名の精鋭達。



若頭の「やすらぎの家」の
梨ダレが食べたいと言う一言から始まったこの企画。

当初はただ焼肉を食べに行くという倉吉美食倶楽部には珍しいまともなグルメ企画だったのだが、
もももさんの
「どうせなら全メニュー制覇!!」の一言で事態は急変。一気に大食い企画へと変貌していってしまった(^_^;)(^_^;)

とにかく「やすらぎの家」に間する事前情報が乏しく、
いったいメニューは全部で何品あるのか?予算は幾ら掛かってしまうのか?不安は募るばかりであった。
そして、大食い企画としては致命的な問題が発生。倉吉美食倶楽部大食い三銃士の
「雷電・黒子・マッチョパンプ」の3名が
諸事情により揃って不参加となってしまった・・・。
うぉぉぉ〜〜〜!!これで不安度数は最高潮に!!「はたして全メニュー食べきれるのだろうか・・・!?」

しかし、
簡単に
完 食してしまった。楽勝であった。まだまだ食えた。ももも妹さん娘なんか、追加注文しちゃいそうな勢いであった。
上の全メニューを見てもらえば一目瞭然であろうが、予想していたよりメニューが少なかったのである。
さらに料理が出てくるのが早いこと早いこと。それに負けじと参加者も食う食う!!もの凄い勢いで食う!
全メニュー注文してから完食までわずか
45分の早技であった。

「こんなことなら大食い企画なんて気張らずに、普通にゆっくり食べれば良かった。」
そんな思いが脳裏をよぎりつつ新たな新企画決行に向け走り出す部長であった。



レークサイド大栄 公式HP
http://www.apionet.or.jp/lakeside/




やすらぎの家を評価する
部長 2.3点
副部長 2.5点
若頭 3点
東洋の黒真珠 2.8点
ももも 3点
ももも妹娘。 2点
K氏 3点
平均 2.7点
               (5点満点で採点)




HOME