米子機関区・0番代:全11両
DD5134
 
1965年6月10日
川崎車輌にて落成後、長野機関区配置。
1976年4月14日に米子機関区配置。
1987年2月6日廃車。
米子機関区
1978年3月29日
DD5139
  1965年6月15日
三菱重工にて落成後、鳥栖機関区配置。
1976年7月6日に米子機関区配置。
1986年2月3日廃車。
倉吉→下北条間
833列車
1984年4月1日
DD5141
  1965年7月23日
三菱重工にて落成後、鳥栖機関区配置。
1976年6月16日に米子機関区配置。
1986年2月3日廃車。
米子機関区
1983年11月23日
DD5142
 
1965年8月24日
三菱重工にて落成後、鳥栖機関区配置。
1976年6月20日に米子機関区配置。
1986年2月3日廃車。
米子駅
548列車
1984年2月25日
DD5143
 
1965年8月27日
三菱重工にて落成後、鳥栖機関区配置。
1976年6月9日に米子機関区配置。
1986年1月9日廃車。
後藤工場
1984年10月14日
DD5144
 
1965年12月4日
日立製作所にて落成後、盛岡機関区配置。
1976年1月16日に米子機関区配置。
1986年3月11日廃車。
米子駅
833列車
1984年2月25日
DD5147
  1965年11月26日
川崎車輛にて落成後、盛岡機関区配置。
1978年10月2日に
米子機関区配置。
1986年4月22日廃車。
米子機関区
1985年11月23日
DD5149
  1966年1月19日
川崎車輛にて落成後、盛岡機関区配置。
1976年7月26日に
米子機関区配置。
1987年2月6日廃車。
米子機関区
1983年11月23日
DD5150
  1965年11月24日
三菱重工にて落成後、盛岡機関区配置。
1976年7月18日に米子機関区配置。
1986年3月11日廃車。
倉吉駅
591列車
1983年12月15日
DD5151
 
1965年12月2日
三菱重工にて落成後、門司機関区配置。
1976年7月5日に米子機関区配置。
1986年4月22日廃車。
米子機関区
1984年10月14日
DD5153
 
1965年12月14日
三菱重工にて落成後、門司機関区配置。
1976年6月10日に米子機関区配置。
1986年3月11日廃車。
倉吉駅
820列車
1980年3月27日