上位DNSサーバ障害発生及び復旧のご報告

発生日時:2010年5月31日(月)午後1時50分頃

回復日時:2010年5月31日(月)午後1時56分頃

対象機器:上位DNSサーバ(202.216.224.38, 202.216.229.38)

影響内容:上記時間帯に、メール送受信時におけるメールサーバへの接続、
Web閲覧などに時間がかかる、あるいは出来ない場合がある。

影響範囲:ダイヤルアップ、AIR-EDGEサービス

影響詳細:(1) 弊社のお客様以外の方を含め、インターネットをご利用
の方が上位DNSサーバに登録されている名前を解決できない
場合がある。

(2) 弊社の接続サービスをご利用のお客様がインターネット
ご利用時に名前解決に時間がかかる、あるいは失敗する
場合がある。

※ 名前解決を行わないアプリケーション、通信には
影響ございません。
 


ユーザーサポート窓口/フリーダイヤル:0120-23-1701 受付時間/9:00~18:00(日・祝を除く)