フレッツサービス障害復旧のお知らせ

発生日時: 2013年9月20日未明~2013年9月20日19時25分
 
影響範囲: フレッツサービスをご利用のお客様
 
影響内容: フレッツサービスをご利用の一部のお客様におきまして、
        新規認証ができない、メールの送信ができない状況でございました。

【報告】

上位側認証サーバ変更による障害が発生しておりました。
上位側にて復旧作業が行われ、19時25分現在接続(新規認証)は復旧しております。

ただし一部のお客様においてメールの送信ができない場合がございます。
メールが送信できなくなったお客様はこちらの手順で復旧が可能です。

 

【追記】
2013年9月21日12時00分頃
メールが送信できない件に対する対処が完了しました。
引き続きメールが送信できない場合は、ユーザーサポート窓口までご連絡をお願いします。
 

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。


ユーザーサポート窓口/フリーダイヤル:0120-23-1701 受付時間/9:00~18:00(日・祝を除く)