食|鳥取県中部の名産品|くらしよしNavi

こだわりの氷温米
氷温テクノロジーが本当においしいこだわりの「氷温米」を生み出しました。

元帥 大吟醸
全国新酒鑑評会で5度の金賞に輝いた山陰の銘酒。伝承の技が織りなす本物の酒ここにあり。

志ば栗 (お菓子処まんばや)
明治10年創業の老舗お菓子処まんばやの名品「志ば栗」

ブロッコリーのビタミンちくわ
地元産のブロッコリーを練り込み、黒こしょうでピリッと味つけしたヘルシーちくわ

猫娘・ぬり壁 二十世紀梨酒ピュアリ
鳥取県を代表するキャラクター「ゲゲゲの鬼太郎」の中から「猫娘」と「ぬり壁」が精巧なフィギアボトルになりました。

たなつ庵 梨ケーキ
鳥取県の名産品である二十世紀梨の果汁を使ったスイーツ。観光客だけでなく地元民にも人気の商品です。

伯寶焼き(ほうほうやき)
シュー皮と厳選された粒餡が絶妙にマッチします。スィートランドTAKARA試食コーナーでも人気の一品。

山陰の味 大風呂敷
山陰の代表銘菓。香ばしいきな粉餅を梨蜜でお召し上がり下さい。ご贈答・お土産にどうぞ。

八潮 純米吟醸 黒門
お米に徹底的にこだわった不純物ゼロの純米酒。数量限定です。

二十世紀梨ドレッシング、砂丘らっきょうドレッシング
鳥取県の特産品であるらっきょう、梨をふんだんに使った贅沢なドレッシングです!

このサイトは更新を停止しています。掲載されている情報が古い可能性があります。最新の情報はFacebookでご確認下さい。