Katsuya's eyewear.
Copyright(C)Katsuya.T 2002-2006 All rights reserved.
■ アイウェア
以下のアイウェアは、 全て僕が着用してるものです。
服や用途に合わせて、 使ってます。

以下のアイウェアは、 ほとんどが岡山市の「 Kairos(平田光学) 」で買った物です。
是非、 行ってみて下さい。 あなたの気に入る物が見つかると思います。
店員さんも、 皆さんいい方ばかりです。 あなたの希望する物を、 一緒になって探してくれると思いますよ(^-^)

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

No. 11
Eye'DC

glasses valley(米子)

ブルーラインが綺麗なフレームです。
No. 10
hiero

glasses valley(米子)

メタリックなブラウンのフレームです。
耳に当たる部分が多少痛いのが残念ですが、 かっこいいので買ってしまいました(^-^;
No. 9
alain mikli

Kairos(岡山)

透明の中に黒のドットがあるフレームが気に入り、 買いました。
これまたかっこいいです!
No. 8
Lazy Red

glasses valley(米子)

明るいセルのフレームが良くて買いました。
綺麗な色です。
No. 7
STARCK EYES
alain mikli

Kairos(岡山)

サングラスとして使ってます。
かなりかっこよくて、 お気に入りです(^-^)
No. 6
ROBERT MARC

Kairos(岡山)

主にスーツの時に着けてるかなー?(^^ゞ
No. 5
hiero

Kairos(岡山)

普段使ってます。
No. 4
999.9

Kairos(岡山)

サングラスとして使ってます。
レンズの色は、 ターコイズです。
No. 3
contour

Kairos(岡山)

主にスポーツの時に使ってます。
外は黒色、 内側は白色になってるんです。
No. 2
?

?(米子)

一番頑丈です。
部屋とかで使ってます。
これはブランド名を忘れちゃいました(^^ゞ
No. 1
TAKEO KIKUCHI

Kairos(岡山)

これは今では使ってません。
予備として大事にとってあります。

Katsuya's Home Maintained by Katsuya.T