Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2000 年 8 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2000/08/23
サイズ: ? 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 銀七宝釉薬

2000/08/22 のがサイズ失敗したので、 作り直しました。
七宝入れる部分を深めに彫ったので、 今回の方が綺麗に入りました。 730 度で 5 分しました。 変色しなくてよかったー。
2000/08/22
サイズ: ? 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 銀七宝釉薬

久しぶりに七宝を使いました。 740 度で 5 分しました。 ちょっと端が変色したかも。
このデザインばかりですが、 なんか人気があります。
2000/08/13
サイズ: ? 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

前に作ったデザインなんですが、 幅をもっと広くしてみました。
うーん、 最近、 楽してばかりです。
2000/08/10

サイズ: 16 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

夏用に透かしをたくさん入れたの作りました。 その透かしの部分を、 柔らかい感じにしてみたけど、 いいんじゃないっすか?
綺麗に磨けたし、 上出来上出来! でも、 こんなときに限って、 サイズが小さめになってしまって・・・(涙)。
2000/08/09
サイズ: 12 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

2000/05/23 のが黒ずんできたので、 電気炉で焼き直してリセットかけました。
綺麗に磨き直して、 いぶしもし直しました。 前に比べて、 カッコよくなりました。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T