Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2000 年 10 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2000/10/23
サイズ: ? 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

会社の後輩とその彼女の為に、 夜なべして作ったペアリングです(笑)。
朝の 4 時まで磨いてました。 かなりむなしかった・・・。
二人のイニシャルと誕生日が彫ってあります。
2000/10/15
サイズ: ? 号(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

これも単なる平打ちリングです。 やはり簡単です。 これについてもコメントないなー(笑)。
2000/10/15
サイズ: ? 号(約 3.5 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

細めの平打ちリング 3 つです。 特にコメントないです(笑)。
2000/10/15
サイズ: ? 号(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

粘土を指で伸ばして細くしたものをグルグルっと 2 重に巻いただけのリングです。
シンプルでしょ。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T