Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2001 年 1 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2001/01/21
2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), サファイア(薄い青)

ペンダントトップです。
揺れると時折サファイアが・・・。 男なんで、 ずーっとサファイアが見えてるのは恥ずかしくて、 こんなデザインにしました。
文字は、 Luck って書いてます。
2001/01/02
サイズ: H 13 * W 7 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 合成石(すごく薄い青)

ペンダントトップです。
可愛いと思いません? 満足の出来です。
2001/01/02
2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー), 合成石(赤紫に近い赤)

ペンダントトップです。
いとこの彼女のプレゼントを作って欲しいって頼まれたので、 作りました。 ちょっと変わったのにしてみました。 裏にはネームも入れてあります。
ちゃんと合成石の裏は透かしてありますよ (^_^)v
2001/01/02
サイズ: H 6 * W 8 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

ペンダントトップ・・・のつもりでしたが、 小さすぎかなと思って携帯ストラップにつけてます。 以前に作ったのと一緒につけてます。
結構気に入ってます。
2001/01/02
サイズ: H 10 * W 9 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

ペンダントトップです。
余った粘土を、 ちょっと表面を乾燥させてから、 三角につぶしたものに、 穴を開けました。
すっごく簡単でしたよー。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T