Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2001 年 4 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2001/04/26
2 枚目
サイズ: 11 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 革紐(黒)

金属アレルギーの方にプレゼントするのに作りました。
カッコイイので、 自分用にも作りました(笑) 写真は自分用です。 入れてある文字「Love」には、 意味はありません。 なんか文字が入れたかっただけです(笑)
リングと肌をくっつけないようにするのに、 革紐や布を間に入れられます。
革紐は、 はめるだけでいいのですが、 布は、 やわらかいので取れてしまいます。 ですので、 布の場合は、 リングに糸でとめてしまいます(下の写真)。
長めの革紐を通せば、 ペンダントトップにもなります。 革紐の通し方も色々出来るようになってます。
2001/04/23
2 枚目
サイズ: 11 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), クロスフォーカット合成石(透明)

ダブルクロスリングです。
合成石は、 クロスフォーカットだから、 専用のスコープで見ると、 中央にクロスが見えます。 リング自体も、 透かしでクロスになってます。
大変満足いくリングになりましたー! なので、 思わず色んな角度から写真撮っちゃいました(笑)
裏から見てもカッコイイでしょう!?(^_^)v
2001/04/08
サイズ: H 12 * W 3 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), クロスフォーカット合成石(透明)

ペンダントトップです。
クロスフォーカットの合成石を使いました。 専用のスコープで見ると、 中央にクロスが見えます。
綺麗に見せたくて、 すごくシンプルにしてみました。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T