Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2001 年 7 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2001/07/30
サイズ: H 35 * W 25 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

ペンダントトップです。
細いリングが二つぶら下がっています。
リング部分は、 すっごくよく曲がります。
すぐに折れちゃいそう・・・。
2001/07/30
サイズ: 17.5 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

真ん中に、 一本ラインを通しているだけのシンプルなリングです。
「pure sv.」と彫ってあります。
2001/07/29
2 枚目 サイズ: 18 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

可動タイプ?のリングです。
二本のリングを合わせると、 クロスが見えます。
その二本のリングが、 一つに繋がっています。
つけてても、 クロスが左右にずれることもないし、 カッコイイですよ。
2001/07/24
2 枚目 サイズ: 20 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

シンプルなリングです。
右手の中指用に、 大きいサイズのを作りました。
2001/07/20
サイズ: H 35 * W 12 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

バラのペンダントトップです。
初めてバラを作ってみました。
やっぱり、 僕らしくないですよね? うーん・・・ きっと、 つけることもないでしょう!(笑)
2001/07/18
2 枚目 サイズ: 10 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

可動タイプ?です。
題して、 「フリフリタマゴ」(笑) 真ん中のタマゴが、 上下左右に移動します。 左右の三角マークの範囲を動きます。 上下は、 そんなに動きません。
結構、 可愛いですねー。
多少作るのが面倒ですよ。
2001/07/16
2 枚目 サイズ: 13 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

すっごくシンプルに作ってみました。
販売用です。
売る時って、 やっぱり寂しいものがありますね。
ちょっと気に入ってしまったんですよ。
2001/07/07
2 枚目 サイズ: 15 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー), サファイア(黄)

クロスのリングです。
クロスには、 「avec toi」と彫ってあります。
やっぱり、 繋がってる普通のクロスの方が、 簡単ですね。
2001/07/07
サイズ: H 20 * W 13 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー), 合成石(透明)

シンプルなペンダントトップです。
10mm の合成石を使いたくて、 こんなデザインにしてみました。
やっぱ、 10mm は大きいですね。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T