Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2001 年 8 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2001/08/26
2 枚目 サイズ: 10 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

可動タイプのリングです。
一本だけ指につけると、 二枚目の写真のように、 もう一本はフリーの状態になり、 クルクル回ります。
もちろん、 二本とも一緒につけても OK です。
二箇所が動くようになっています。
2001/08/13
2 枚目 サイズ: H 17 * W 5 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

ペアペンダントトップです。
携帯ストラップに通せるようにもなってます。
後輩にあげるために作りました。 彼女と一緒につけて欲しいですね。
二つを合わせると 「LOVE」と読むことが出来ます。
2001/08/13
2 枚目 サイズ: H 14 * W 14 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

可動タイプのイヤークリップです。
完全なリングの方が回ります。 この部分は、 極力軽くし、 重さで落ちたりしないようにしています。
2001/08/12
サイズ: H 15 * W 6 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), アクアマリン(薄い水色), 接着剤

ペンダントトップです。
焼成不可能な天然石を、 初めて使った作品です。
不本意ながらも、 接着剤を使ってしまいました・・・(・・,)グスン
2001/08/11
サイズ: H 55 * W 34 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

ペンダントトップです。
葉が動いたらいいかなと思って、 こんな感じにしました。
前に写ってる葉と、 後に写ってる二枚の葉が動きます。
シャラシャラ音が鳴って、 いい感じです。
2001/08/10
サイズ: H 47 * W 24 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

ペンダントトップです。
ペーストがたまってきたので、 初めて葉を作ってみました。
ペーストをいっぺんに無くせましたよ(笑)
2001/08/01
サイズ: H 20 * W 12 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

ペンダントトップです。
写真上に写っているのは、 長さを調整する部分です。
首に下げたら、 革紐の巻いてある部分を左右に引っ張り、 長さを短くします。
ペンダントトップには、 「Vie」と彫ってあります。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T