Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2002 All rights reserved.
■ 2002 年 05 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2002/05/22
2 枚目 サイズ: 15 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), ターコイズ, リボン

ボリュームのあるターコイズリングです。
かなり重たいです・・・(^^;
リボンは、 また失敗です。
下の部分に、 隙間が開いちゃいました(・・,)グスン
燻してあるのは分かると思うんですけど、 実際は写真ほど濃くありません。
2002/05/21
サイズ: H 32 * W 8 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), ターコイズ, 銀線

ペンダントトップです。
ターコイズはビーズなので、 銀線を通してクルクル回るようにしてあります。
2002/05/20
サイズ: H 30 * W 12 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), ブラックオニキス, 銀線

ペンダントトップです。
後ろのがブラックオニキスで、 チェーンの通る部分は、 銀線を使いました。
2002/05/12
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー), 革紐(黒)

ブレスレット?です。
ハートだけ鏡面で、 他は梨地です。
簡単に出来そうなのを考えてみました。
2002/05/12
サイズ: H 17 * W 15 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

クロスのペンダントトップです。
クロスの先端は、 コロンとさせて、 多面体にしました。
梨地です。
2002/05/11
サイズ: H 40 * W 20 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー), アメジスト, 銀線

変わった形のペンダントトップです。
母の日と言うことで、 作ってあげました。
今回は、 石枠がなかったので、 爪の部分は銀線で代用しました。
まー、 ちゃんとついてるのでいいかな(笑)
梨地です。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T