Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2003 All rights reserved.
■ 2003 年 5 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2003/05/31
サイズ: H 27 * W 19 mm(約 4 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650), 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なブルーのガラスに、 銀線で作った花をあしらってみました。
可愛いと思うけどな♪
2003/05/30
サイズ: H 24 * W 11 mm(約 2 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650), 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なブルーのガラスに、 銀線で作ったクローバーをあしらってみました。
クローバーに見えるかなー?
2003/05/29
サイズ: H 27 * W 13 mm(約 4 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650), 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なブルーのガラスに、 銀線で作った花っぽいものをあしらってみました。
多分、 花に見えるはず!(笑)
2003/05/25
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
これも T シャツに合うかなと。
小さくて可愛いんですよ。
2003/05/24
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
T シャツに合うようなのを考えてみたんですけど(^^ゞ
2003/05/20
サイズ: ? 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線, ボールチェーン

ちょっと面白いリングです。
もちろんリングトップは、 好きなものにかえられます。
プラプラして可愛いですよ♪
なかなかいいアイデアだと思いませんか?(^_^)v
2003/05/20
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

香りを持ち歩こうペンダントトップの簡易版です。
可動部分はなく、 上の穴から綿を詰めて、 その綿に香りを染み込ませて使います。
これはこれでいい感じ♪
2003/05/19
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
庭の木の葉っぱを使って作りました。
なんて木だったんだろう?(笑)
2003/05/18
2 枚目 サイズ: H 34 * W 10 mm(約 5 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線

可動タイプのペンダントトップです。
裏には蓋がついていて、 その蓋を開けて綿を中に詰めます。 その綿に香水をしみ込ませます。
2 枚目が蓋を半開きにした斜め横からの写真です。
さぁ、 好きな匂いを持ち歩こう!(^o^)/
2003/04/15 の作品と全く同じ内容だ・・・(^^ゞ
2003/05/08
サイズ: H 13 * W 9 mm(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 合成石

ペンダントトップです。
星型の石は面倒ですね(^^ゞ
大きいのと小さいのが入ってるんですけど、 見えますでしょうか?
2003/05/07
サイズ: H 27 * W 5.5 mm(約 5 g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
前に作ったのと同じデザインです。
形をちょっと変えています。
2003/05/05
サイズ: H 11 * W 6 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ペリドット

ペンダントトップです。
初めてミルタガネを使ってみました。
なかなか難しいです(^^ゞ

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T