Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2003 All rights reserved.
■ 2003 年 7 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2003/07/31
サイズ: H 15 * W 11 mm(約 4 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線

ペアのペンダントトップです。
オーダー品です。
二つの羽を可愛く飾れるように、 スタンドを作ってみました。
スタンドは、 針金(ステンレス)と麻紐で出来てます。
2003/07/27
サイズ: ? 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

花のリングです。
注文があったので作成しました。
ちょいピントがずれちゃいました(^^ゞ
リングに描いてある模様は、 葉や茎をイメージしてます。
2003/07/08
サイズ: 9.5 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650)

可動タイプのリングです。
花弁がクルクル回ります。
勢いよく回るので、 なかなか楽しい♪
リングに描いてある模様は、 葉や茎をイメージしてます。
2003/07/07
サイズ: 9 号(約 2.5 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

花のリングです。
ちょっとだけ細身にして、 立体感も出しました。
リングに描いてある模様は、 葉や茎をイメージしてます。
2003/07/06
サイズ: 10 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

花のリングです。
ちょっと立体感がないかもしれませんが、 可愛い感じです♪
リングに描いてある模様は、 葉や茎をイメージしてます。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T