Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2004 All rights reserved.
■ 2004 年 4 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2004/04/25
2 枚目
2 枚目
サイズ: H 9 * W 14 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線

可動タイプのペンダントトップです。
昨年の夏に、 ホームセンターで綿の木を買ってきて栽培してたのですが (庭にほったらかしていました(^-^;)、 ちゃんと綿が出来ていたので、 完全手作り香水ペンダント作成だー! と思い、 作りました(笑)
上には蓋がついていて、 その蓋を開けて綿を中に詰めます。 蓋は銀線でつけています。 この小ささだと、 粘土で作るには強度が足りないなと思った為です。
詰めた綿に香水をしみ込ませます。
2 枚目は、 下から撮った写真です。
下は、 蓋を開ける前の斜め上からの写真です。
下の 2 枚目は、 蓋を開けた時の斜め上からの写真です。
さぁ、 好きな匂いを持ち歩こう!(^o^)/
2004/04/20
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントです。
凍てつく大地に力強く生えている草をイメージしてます。 イメージ通りに出来たかなと。
2004/04/19
サイズ: ? 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650), ルビー

クロスのリングです。
久しぶりに作ったんですけど、 なかなかいい感じ! でも、 サイズは予定通りには出来ませんでした(^-^;

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T