Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2004 All rights reserved.
■ 2004 年 5 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2004/05/30
2 枚目 サイズ: H 40 * W 5 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線, ステンレス製 M4 ビス

インセンスペンダントトップです。
底にあるネジを外して、 中にお香を入れて使います。
お香は、 燃やしたりせずに、 そのままの香りを楽しみます。
ネジは M4 サイズのものなら何でもつくので、 ホームセンターで好みのを探してつけることが出来ます。
また、 綿を入れれば、 香水も使えます。
2 枚目は、 裏から撮った写真です。
さぁ、 好きな匂いを持ち歩こう!(^o^)/
最近、 こればっかりだ(^-^;
2004/05/29
2 枚目 サイズ: H 19 * W 13 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線

アロマペンダントトップです。
裏にある蓋を開け、 中に綿を詰めて、 香水をしみ込ませます。
香りは、 花弁の間から香ります。 バラの香りを使えば、 そのまんまじゃん!って、 きっと突っ込まれます!(笑)
まあ、 蓋の隙間からも香りますが(^-^;
そして、 その蓋は半分も開きません。 チェーンを通す部分に当たってしまうんです(T^T) 思い付きで作成してはいけませんね(>_<)
2 枚目は、 斜め横から撮った写真です。
さぁ、 好きな匂いを持ち歩こう!(^o^)/
2004/05/26
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: H 27 * W 5 mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線, ステンレス製 M4 ビス

インセンスペンダントトップです。
底にあるネジを外して、 中にお香を入れて使います。
お香は、 燃やしたりせずに、 そのままの香りを楽しみます。
ネジは M4 サイズのものなら何でもつくので、 ホームセンターで好みのを探してつけることが出来ます。
ただ、 M4 は 4mm のネジなんですが、 細過ぎた為、 スティックのお香を折って、 そのまま入れることが出来ませんでした(^-^;
なので、 カッターで削って入れてます(笑)
また、 綿を入れれば、 香水も使えます。
2 枚目は、 裏から撮った写真です。
3 枚目は、 お香を入れる過程をアニメーションにしました。
ってことで、 決まり文句になってますが、 さぁ、 好きな匂いを持ち歩こう!(^o^)/

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T