Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2004 All rights reserved.
■ 2004 年 7 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2004/07/17
2 枚目 サイズ: 16 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

可動タイプのリングです。
前に作ったことがあるようなデザインですが、 ちょっとだけ変えてあります。
イメージは、 水滴です。
焼成後に一箇所くっついてしまい、 無理して動かしたら折れてしまったので、 完全にくっつけてしまっている部分があります。
ってことで、 6 箇所動くように見えて、 5 箇所しか動かない(T^T)
2004/07/16
サイズ: 16 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

シンプルなリングです。
シャープで涼しそうな感じです。
2004/07/11
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン

ペンダントトップです。
小さなボールチェーンを使って、 可愛い雰囲気出すように作ってみました。
2004/07/10
サイズ: 16 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン

リングです。
ボールチェーンを使ってみました。
ボールチェーンが切れないように、 気を使ってつけなくちゃいけないリングってどうよ?(笑)

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T