Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2006 All rights reserved.
■ 2006 年 7 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。
彫金に使用する材料は、 基本的に 950 です。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2006/07/12
2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), サファイア

ペンダントトップです。
剣をデザインしてみました。
そのままだと危ないので、レザーで鞘を作ってみました。
かっこいいと自画自賛(笑)
2 枚目は、 鞘をかぶせて撮った写真です。
2006/07/08
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3)

ペンダントトップです。
羽根をデザインしました。
ちょっとひねって、 立体的にしています。
2006/07/04
2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線

アロマペンダントトップです。
上にある蓋を開け、 中に綿を詰めて、 香水をしみ込ませます。
香りは、 前面の小さな星と上部から香ります。
2 枚目は、 蓋を開けて撮った写真です。
さぁ、 好きな匂いを持ち歩こう!(^-^)/

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T