Katsuya's T-shirt.
This page is accessed times since 2001/09/27.
Copyright(C)Katsuya.T 2001-2003 All rights reserved.
■ T シャツ(アクリル絵の具)
以下の全ての作品は、 アクリル絵の具を使って作成しました。
全てメンズサイズとなっております。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2003/05/25
white
サイズ: M(レディースサイズ)

真っ白なキャンバスを描いたんですが、 なかなかいい感じかな。
2002/07/04
siesta
サイズ: M

「siesta」と書いてあります。お昼寝って意味です。
2002/07/03
surf
サイズ: M

手書きで「surf」と描いてみました。
アクリル絵の具のテストで作ったものです。
■ T シャツ(油性ペンキ)
以下の全ての商品は、 油性ペンキにて作成しました。
全てメンズサイズとなっております。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2002/06/04
freedom
サイズ: M(レディースサイズ)

めっちゃ面倒だったけど、 カッコイイ! プリンターに白のインクがあれば、 こんな苦労しなくていいのにな。
■ T シャツ(アイロンプリント)
以下の全ての作品は、 アイロンプリントにて作成しました。
全てメンズサイズとなっております。
もし、 購入したいという方がおられれば、 メールにて連絡下さい。 販売を考えたいと思います。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2002/05/31

サイズ: M(レディースサイズ)

桜の絵を描きました。
桜のワンポイントがいい感じ!
2002/05/31

サイズ: M

「Sky」と書いてあります。
うーん、爽やか!
2002/05/26
Love
サイズ: S

「Love」と書いてあります。
可愛いでしょ?
2002/05/26
Dog
サイズ: M

「Playmates」と書いてあります。
遊び友達って意味です。
2002/05/26
High-heeled Shoes
サイズ: S

以前デザインしたものに変更を加え、 白の T シャツに合うようにしました。
2002/05/26
Peace World Small
サイズ: M

「Peace」「World」と書いてあります。
紺色にアイロンプリントは、 見えにくいですね(笑)
2001/09/24
Shooting Star
サイズ: M

「shooting star」と書いてあります。
カッコイイと思いませんか?
2001/09/23
Peace World Reverse
サイズ: M

「Peace」と「World」を書いてみました。
「Peace」の「P」の文字は、 平和の象徴「鳩」の羽をイメージしています。
「World」の「l」の文字は、 地球をイメージしてます。
プリントを、 ちょっと上の方にしすぎちゃいました(笑)

Katsuya's Home Maintained by Katsuya.T