新ウイルス&迷惑メールブロックサービス提供サーバのメールの救出方法等について

先日ご連絡しましたが、ウイルス&迷惑メールブロックサービスを提供して

おりますサーバの入れ替えにより新システムになるため、入れ替え後に
メールの救出方法が変更になります。救出方法等を下記の通りご連絡します。
 
                                                                      記
 
「ユーザ隔離アカウント情報」という件名のメールをメンテナンス終了後に送信します。
メール内容は、バラクーダ(Barracuda)にアクセスするためユーザ名、パスワード等の
情報となります。
詳しくは、
をご覧ください。
※「ユーザ隔離アカウント情報」という件名のメールは、メンテナンス終了後に送信します。
 
バラクーダ(Barracuda)の取扱説明書は、
をご覧ください。
 
※新システムバラクーダ(Barracuda)にログインできるのは、11日のメンテナンス終了後です。
 
※ホワイトリスト・ブラックリスト等は新システムに引き継がれませんのでご了承ください。
 お手数ですが、必要な方はメンテナンス開始までに現在の設定を控えておいてください。
 
 
                                                                                                              以上
 

ユーザーサポート窓口/フリーダイヤル:0120-23-1701 受付時間/9:00~18:00(日・祝を除く)