Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2000 年 9 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2000/09/26
サイズ: ? 号(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

すっごくシンプルなものを作りました。
分かり難いかもしれませんが、 模様を入れていぶしてあります。 模様的にもお気に入り。
初めてフラッシュを使わずに撮りました。 リングの影がかっこいいかも。
2000/09/17

サイズ: 18 号(約 6 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

久々の可動タイプです。
つなぎの部分を面白くしてみました。 どうでしょう? 自分では結構お気に入りです。
これを作るのは、 可動タイプの中では、 案外簡単な方ですよ。
いぶした方がいいかどうか悩んでいます。
・・・
結局いぶしました。
でも、 写真にしたら一緒でしたので、 写真の変更はなしです。
2000/09/10
サイズ: 17.5 号(約 4.5 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

太いのが欲しくて作ってみたのですが、 あんまりカッコよくなくて、 ガッカリ・・・。 でも、 まあいいかー(笑)。
2000/09/09
サイズ: 11.5 号(約 2 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)、焼成「 5 エもん」

前日からの続きで、 教えている最中に、 余った粘土で作ったのがこれです。
いぶしと透かしの方法を見せる為に作りました。 デザインはどうでもよかったので、 こんな作品に・・・
2000/09/08
サイズ: 11 号(約 1 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)、焼成「 5 エもん」

今日は、 夜中から友達に、 アートクレイシルバーを教えに行きました。
で、その時に粘土の切れ端で作ったのがこれです。 その為、かなり細くなってしまいました。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T