Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2000 年 12 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2000/12/11
サイズ: H 13 * W 10 mm(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

ペンダントトップです。
さり気なくカッコイイのを作ってみたつもりなんですが、 如何でしょうか? 自分ではすっごく満足しているんですけどね。
銀粘土を少しでもペーストにしない為に、 3 つバラバラに作りました。
2000/12/10
サイズ: H 14 * W 8 mm(約 0.5 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 銀七宝釉薬

ペンダントトップ? 携帯ストラップにつけるの?です。
クリスマスがもうすぐと言うことで、 ツリーを作ってみました。 まあまあでしょう。
2000/12/09
サイズ: H 8 * W 11 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 銀七宝釉薬

ペンダントトップ? 携帯ストラップにつけるの?です。
銀七宝でお絵かきしてみました。 魚が泳いでるつもりなんですが、 見えますかね?
やっぱり、 銀七宝を使うと、 どーしても安っぽくなっちゃいます(・・,)
2000/12/08
サイズ: H 13 * W 6 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 合成石(薄いピンク)

ペンダントトップです。
ハート型の合成石を入れてます。 合成石の周りは、多少へこませています。
出来は満足なのですが、 恥ずかしくて自分ではつけられない・・・。
2000/12/07
サイズ: H 12 * W 5 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 合成石(薄いピンク)

ペンダントトップです。
結構可愛く出来ました。 ワンポイントにいい感じです。
合成石の周りも綺麗に磨けました。
2000/12/06
2 枚目 サイズ: H 15 * W 12 mm(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), ロードライトガーネット

ペンダントトップです。
初の天然石です。
石枠の周りが磨きにくい! これにつきます。
裏は、 テカッテカの鏡面仕上げです。 まあ、 僕のはほとんど鏡面なんですがね(笑)
さり気なくつけるには、 これぐらいのサイズがいいかなって、 小さいのばかり作ってます。 粘土をケチってるわけではありませんよ(笑)
2000/12/03
サイズ: H 12 * W 11 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

ペンダントトップです。
真ん中の部分は、 丸カンで繋がっているので、 動きます。
とうとう丸カンで楽しちゃいました(笑)

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T