Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2001 年 3 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2001/03/12
サイズ: H 15 * W 5 mm(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 合成石(薄い青と薄いピンク)

ペンダントトップです。
ハート形の合成石を 2 つ入れました。
ちょっと意味があったりするんですが、 内緒です。 とても恥ずかしくて書けません(笑)
やっぱり石を入れるのは大変です。 磨き難い・・・
2001/03/11
サイズ: H 11 * W 4 mm(約 2 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー), 合成石(透明)

ペンダントトップです。
綺麗でしょう? ホントによくできました。
スクエア形なので磨くのは簡単でした。
バレンタインのお返しです。
2001/03/01
サイズ: 14.5 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), 銀七宝釉薬

波をテーマに作ってみました。
黄色の部分がありますが、 使った銀七宝釉薬は、 白色です。 白と青でイイ感じー!ってなるはずが・・・(・・,)グスン
焼きすぎて変色しちゃったのかもしれません。
でも、 デザイン的にはお気に入りでーす。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T