Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2001 All rights reserved.
■ 2001 年 10 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2001/10/10
2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

ペンダントトップです。
紙粘土で、 ハート型のコロンとしたのを作って、 それに銀粘土を巻いて作りました。
焼成前に、 紙粘土は取り除き、 内側を綺麗にしてから、 カオウールを詰めました。
可愛いでしょ?
2001/10/09
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック), リンデンスタールビー(合成石)

ペンダントトップです。
リンデンスタールビーは、 中央に綺麗な星の見える合成石です。
簡単に出来た割には、 可愛く出来ました。
ちなみに梨地です。
2001/10/09
サイズ: 18 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC シルバークイック)

ドラマでフェイがしていたリングを真似てみたんですが・・・(涙)
別物になっちゃいました。
しかも幅があって、 小さめのサイズだった為に、 血が止まります・・・。
大失敗です。
#240 で削って、 粗い感じに仕上げました。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T