Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2002 All rights reserved.
■ 2002 年 08 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2002/08/30
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ターコイズ, リボン

ターコイズのペンダントトップです。
PMC3 でのリボンは、 収縮が凄くて、 なかなか思い通りにいきませんでした。
最初は、 900 度で焼いたのですが、 縮みすぎてヒビが入ってしまい、 失敗に終わりました。
で、 600 度で再挑戦したものです。
2002/05/22 のリングとペアのつもりで作りました。
2002/08/29
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

クロスのペンダントトップです。
PMC3 で初めて作った作品です。
2002/05/12 の小さいタイプです。
2002/08/28
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー)

ペンダントトップです。
一応、 可動タイプですが、 あまりにも思いつきで適当に作った為、 可動タイプのページに載せるのは止めておきます(^^ゞ
花弁みたいなのが、 全て動きます。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T