Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2003 All rights reserved.
■ 2003 年 6 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2003/06/24
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: H 18 * W 7.5 mm(約 6 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650), ガラス, 銀線, アジャスター(5cm)

ペンダントトップです。
かなり可愛らしくなりました。
陰の存在であるアジャスターとチェーンの接合部を、 前にもってきました。
青いガラスが夏らしくいい感じです(^_^)v
2 枚目の写真は、 ペンダントトップの部分を拡大しました。
3 枚目の写真がつけた時のイメージです。
2003/06/23
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 6 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン(40cm), 銀線

ブレスレット・ネックレスです。
かなりシンプルに仕上げました。
各ビーズ?は動かなくし、 表面を細かくカットしてあります。
2 枚目の写真は、 タグ?を拡大しました。
3 枚目の写真がネックレスのイメージです。
2003/06/22
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 6 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン(40cm)

ブレスレット・ネックレスです。
かなりシンプルに仕上げました。
各ビーズ?は動かなくし、 表面を細かくカットしてあります。
ブレスレットの時には、 2 枚目のように大きなビーズに通します。
3 枚目の写真がネックレスのイメージです。
2003/06/21
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 5 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン(40cm)

ブレスレット・ネックレスです。
かなりシンプルに仕上げました。
各ビーズ?は動かなくし、 表面を細かくカットしてあります。
ブレスレットの時には、 2 枚目のように大きなビーズに通します。
3 枚目の写真がネックレスのイメージです。
2003/06/20
サイズ: H ? * W ? mm(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン(18cm)

ブレスレットです。
かなりシンプルに仕上げました。
各ビーズ?は動かなくし、 表面を細かくカットしてあります。
2003/06/19
サイズ: H ? * W ? mm(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン(18cm)

ブレスレットです。
かなりシンプルに仕上げました。
各ビーズ?は動かなくし、 表面を細かくカットしてあります。
2003/06/18
サイズ: 14 号(約 2 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650)

リングです。
なかなかカッコイイ!(^_^)v
2003/06/17
サイズ: H 13 * W 9 mm(約 1 g)
タイプ: 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なピンクのガラスとオレンジのガラスに、 銀線を挟んでフュージングしました。
犬の足跡みたいな感じの模様にしたつもりですけど・・・
うん、よく見たらなってます!(^^ゞ
2003/06/16
サイズ: H 18 * W 11 mm(約 2 g)
タイプ: 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なブルーのガラスに、 銀線を挟んでフュージングしました。
これは電球をイメージしてます。
2003/06/15
サイズ: 12 号(約 2 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線, ボールチェーン, ガラス

ちょっと面白いリングです。
これはリングトップが外せませんけど、 その分厚みがなくなりました。
ガラスの色に合わせて、 燻してみました。
アンティークな感じがして、 カッコイイ!(^_^)v
2003/06/14
サイズ: H ? * W ? mm(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン

ブレスレットです。
かなりシンプルに仕上げました。
各ビーズ?は動かなくし、 文字を入れてます。
2003/06/13
サイズ: 14 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), ボールチェーン

ちょっと面白いリングです。
前に作ったのは銀線を使いましたけど、 これは粘土だけで作ってます。
うーん、 カメに見えるなー(^^ゞ
2003/06/12
サイズ: H 11 * W 6 mm(約 1 g)
タイプ: 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なブルーのガラスとグリーンのガラスに、 銀線を挟んでフュージングしました。
めっちゃ可愛い!
2003/06/11
サイズ: H 13 * W 12 mm(約 1 g)
タイプ: 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なピンクのガラスに銀線を挟んでフュージングしました。
電球をイメージして作ったんですが、 蝶?(笑)
なにやら得体の知れない物体には、 間違いないな(笑)
2003/06/10
サイズ: H 35 * W 9 mm(約 3 g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー 650), 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗な 3 色のガラスを並べてみました。
2003/06/03
サイズ: H 21 * W 13 mm(約 2 g)
タイプ: 銀線, ガラス

ペンダントトップです。
綺麗なブルーのガラスに、 銀線を挟んで焼きました。
この形、 何に見えます?(笑)
2003/06/02 vol.4
サイズ: H 49 * W 13 mm(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
庭木の葉っぱを使って作りました。
2003/06/02 vol.3
サイズ: H 37 * W 9 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
庭木の葉っぱを使って作りました。
2003/06/02 vol.2
サイズ: H 31 * W 9 mm(約 1 g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

ペンダントトップです。
庭木の葉っぱを使って作りました。
2003/06/02 vol.1
サイズ: H 14 * W 9 mm(約 1 g)
タイプ: 銀線, ガラス

携帯ストラップです。
綺麗なブルーのガラスと透明なガラスに、 銀線を挟んでフュージングしました。
星を銀線で作ったんですけど、 ガラスが少な過ぎて、 すれすれになっちゃいました(^^ゞ
2003/06/01 vol.2
サイズ: H 14 * W 9 mm(約 1 g)
タイプ: 銀線, ガラス

携帯ストラップです。
綺麗なブルーのガラスと透明なガラスに、 銀線を挟んでフュージングしました。
一応、 蝶を銀線で作ったつもりです(^^ゞ
2003/06/01 vol.1
サイズ: 12 号(約 3 g)
タイプ: 粘土(PMC 3), 銀線, ボールチェーン, ガラス

ちょっと面白いリングです。
前に作ったのと同じですけど、 リングトップをガラスで作りました。
ますます可愛いくなった♪

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T