Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2004 All rights reserved.
■ 2004 年 8 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2004/08/08
2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー スロードライ)

ペンダントトップです。
いとこに子供が出来たので、 そのお祝いで作りました。
なかなか可愛らしいスプーンになったかな(^_^)
表には名前を、 裏には生年月日を入れました。
2004/08/05
2 枚目 サイズ: 15 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

可動タイプのリングです。
作るのは、 かなり大変でしたが、 8 箇所動くので、 楽しいです(^_^)
ただ、 サイズが 1 号小さくて、 つけたい指につけられませんでした(T^T)
もちろんこれも、 銀粘土以外使っていませんし、 1 度の焼成しかしておりません。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T