Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2005 All rights reserved.
■ 2005 年 1 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。
彫金に使用する材料は、 基本的に 950 です。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2005/01/20
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 彫金(ロウ付け), 板, 甲丸線, 平角線, ターコイズ

ペンダントトップです。
全て彫金で作りましたけど、 やっぱ大変!
その甲斐あって、 まあかっこいいのが出来たんじゃないかと(^-^;
ターコイズのビーズを 4 つ入れてます。
2005/01/19
サイズ: 7 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

シンプルなリングです。
簡単な模様を入れてあります。
2005/01/15
サイズ: 9 号(約 ? g)
リング: 粘土(PMC 3), 銀線
羽部分: 彫金(ロウ付け), 板, 甲丸線, 丸線

二枚の羽が揺れるリングです。
羽部分は彫金で作り、 本体は粘土を使いました。
当然「邪魔くさい!」って思うと思ったんですけど、 意外にもそうでもなかったです(笑)
2005/01/14
サイズ: 8 号(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC 3)

シンプルなリングです。
久しぶりにリング作ったんですけど、 サイズが 1 号小さくなってしまった(^-^; オーダー品だから、 また作らなくちゃ!

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T