Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2005 All rights reserved.
■ 2005 年 5 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。
彫金に使用する材料は、 基本的に 950 です。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2005/05/26
クリックで 2 枚目 サイズ: 10 号(約 ? g)
リング: 粘土(アートクレイシルバー ST), ムーンストーン

可動タイプのリングです。
その名も「フムフムタマゴ」(笑) 「フワフワタマゴ」 「フリフリタマゴ」 に続く第三弾です。
タマゴの横には、 「Fumu2」と書いてあります。
2 枚目は、 動いてる様子です(笑)
2005/05/23
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: 19 号(約 ? g)
リング: 粘土(アートクレイシルバー ST), イエロー・サファイア

鳥をモチーフにしたリングです。
鳥の喜びを表現してみたんですけど、 いかがでしょう?(^-^;
今回はかなり彫ったんですけど、 ひょっとして浮き彫りは初めてかも・・・。
裏側には、 羽根を彫ってみました。
リングの内側には、 イエロー・サファイアを入れてあります。
2 枚目は、 横から撮った写真です。
3 枚目は、 裏から撮った写真です。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T