Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2005 All rights reserved.
■ 2005 年 6 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。
彫金に使用する材料は、 基本的に 950 です。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2005/06/18
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: 19 号(約 11 g)
リング: 粘土(アートクレイシルバー ST)

イーグルダンサーをモチーフにしたリングです。
これもインディアンジュエリーを見ててなんですけど、 オリジナルはペンダントなので、 リングのモチーフにするには難しかったです。
焼成後に気が付いたのですが、 尾と飾りを描き忘れてました(^-^;
まあ、 描くような隙間もなかったからいっか!(笑)
2 枚目は、 左から撮った写真です。
3 枚目は、 右から撮った写真です。
2005/06/17
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: 9 号(約 7 g)
リング: 粘土(アートクレイシルバー ST)

イーグルフェザーをモチーフにしたリングです。
インディアンジュエリーを見てて、 欲しいと思ったペンダントをリングにしました(^-^;
インディアンジュエリーって、 ポップでいいんですよねー(^-^)
2 枚目は、 左から撮った写真です。
3 枚目は、 右から撮った写真です。
2005/06/12
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(アートクレイシルバー ST), 革紐

ペンダントトップです。
後輩が結婚したので、 そのお祝いに作りました。
いつまでもお幸せに♪(^-^)

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T