Katsuya's Silver.
Copyright(C)Katsuya.T 2000-2005 All rights reserved.
■ 2005 年 7 月作品
表記しているサイズは、 焼成後であり、 小数点以下を省略しています。
彫金に使用する材料は、 基本的に 950 です。

使用している画像を作者の許可なく転載・再配布等しないで下さい。

2005/07/28
2 枚目 サイズ: 10 号(約 ? g)
リング: 粘土(PMC3)

ヒヨコをモチーフにしたリングです。
晴れ間が嬉しくて見上げているピヨちゃんです(笑)
2 枚目は、 サンフェイス部分です。
2005/07/25
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3)

サボテンをモチーフにしたペンダントです。
透かしにして、 涼しく軽く(^-^)
ちっさいから可愛いですよー♪
2005/07/24
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3)

サボテンをモチーフにしたペンダントです。
サンフェイスに照らされてスクスク育ってる感じに(^-^)
2005/07/21
サイズ: 8 号(約 ? g)
リング: 粘土(PMC3)

ゾウとキリンをモチーフにしたリングです。
微妙?(^-^;
左にはサンフェイスを、 右には雲を描きました。
2005/07/19
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3), 石枠, アパタイト

クロスのペンダントです。
夏に使いやすい色だと思います。
2005/07/18
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3), 石枠, アイオライト

シンプルなペンダントです。
天然石を目立つように極力シンプルにしました。
2005/07/17
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3), ピアス SV925

サボテンをモチーフにしたピアスです。
透かしにして、 軽く涼しい感じにしました。
2005/07/16
サイズ: 10 号(約 ? g)
リング: 粘土(PMC3)

魚をモチーフにしたリングです。
グラミーとコリドラスが仲良くしてる様を描きました。
左にはサンフェイスを、 右には水草を描きました。
2005/07/15
サイズ: 9.5 号(約 ? g)
リング: 粘土(PMC3)

ツバメをモチーフにしたリングです。
左には雲を、 右には月を描きました。
2005/07/10
2 枚目, クリックで 3 枚目 サイズ: 10 号(約 ? g)
リング: 粘土(PMC3)

魚をモチーフにしたリングです。
左は昼な感じでサンフェイスと水草をモチーフに、 右は夜な感じで月と岩をモチーフにしました。
なかなかいいものが出来たんじゃないかと(^-^)
2 枚目は、 左から撮った写真です。
3 枚目は、 右から撮った写真です。
2005/07/09
クリックで 2 枚目 サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3)

イーグルフェザーのペンダントトップです。
表裏とも彫ってあります。
表は夜な感じで月とイーグルをモチーフに、 裏は昼な感じでサンフェイスとフェニックスをモチーフにしました。
そこそこ大きく厚いです。
頑張った甲斐があって、 満足いくものが出来ました(^-^)
2 枚目は、 表と裏の正面写真です。
2005/07/08
サイズ: H ? * W ? mm(約 ? g)
タイプ: 粘土(PMC3)

小さなペンダントトップです。
ウサギを描いてみました。
2005/07/03
サイズ: 20 号(約 ? g)
リング: 粘土(アートクレイシルバー ST)

ハミングバード(ハチ鳥)をモチーフにしたリングです。
細かい模様は入れず、 シンプルにしてみました。

Katsuya's Silver Maintained by Katsuya.T