退会について

退会方法

apionetを退会する場合、ご契約者名、住所、電話番号、E-Mailアドレス、退会理由(任意記入)を「退会届」としてご記入の上、郵送にて弊社までお送りください。毎月15日までに弊社に到着した場合は、当月末での退会となります。16日以降到着の場合は翌月月末の退会となります。

【注意事項】

  1. 電子メールでの退会申請は受け付けておりません。郵送またはFAXでお願いします。
  2. 退会届到着から月末の退会までの間は、通常通り接続サービスをご利用いただけます。
  3. 退会申請後の退会キャンセルはできません。ご利用になる場合には、再度ご入会手続きを行なっていただき、新たなユーザーIDを取得していただくこととなります。再度ご入会いただく場合、退会時のユーザーIDは使用できません。
  4. 退会にともない、apionetのサーバー等に残っていたデータは全て抹消されます。また、メールアカウントおよび各オプションサービスも停止されます。
  5. 退会の日までに発生する弊社に対する債務の全額を、弊社の指示に従い、一括して支払うものとします。なお、弊社では既に支払われた料金等については、一切払い戻しいたしません。

ユーザーサポート窓口/フリーダイヤル:0120-23-1701 受付時間/9:00~18:00(日・祝を除く)