●ほのぼのとした作品。こんなに愛される店、そしてオーナー夫婦、自分の仕事とオーバーラップしてうらやましい思いがした。ひとつの場所にいても一人ひとり物語があるのだな あと思った。(女性)
●久しぶりにフランス映画を観た。“人間”を描くのはピカイチだと思う。楽しいひと時。時間も約1時間半と理想的だった。(女性)
●心暖まるホームドラマと思うが、フランスというお国柄のためか、人との関わり合い方が微妙に違うのが面白かった。(男性)
●テンポがよく、会話のやりとりがよかった。(?)
●お腹がすいてきてしまいました。シェフと奥様はとても素敵なご夫婦でした。(女性)
●何から何までいかにもフランスらしい作品でした。(男性)
●登場人物のつながりがよく分からなかった。けど、なんとなくHAPPYです。(女性)
●人生を考えさすところが面白い。(女性)